日々のブログ

仙台市在住のへそです。

XENO

ども、へそです。

 

XENOってご存知ですか?

オリエンタルラジオ中田敦彦考さん案のカードゲーム『XENO』

 

XENO (通常版)

XENO (通常版)

  • XENO(ゼノ)
Amazon

 

1000円前後で購入できるカードゲームとしては、かなり面白い。

私もコロナ禍になる前に購入して、友人とお酒を飲みながらゲームを行ってました。

 

【XENOのプレイ動画と解説はこちら↓】

www.youtube.com

 

最新の対戦動画が、

オリラジ藤森さんと女優の山本舞香さん!

 

前半

www.youtube.com

 

 

後半

www.youtube.com

 

 

この動画の山本舞香さん、可愛すぎませんか?笑

 

またXENOやりたくなったな~!!!

誰か一緒にやりませんか。。。

カードゲーム、XENO。オススメです!

 

XENO (通常版)

XENO (通常版)

  • XENO(ゼノ)
Amazon

 

 

 

今日は興奮冷めやらぬ状態でブログを書いたので、少し短めな独り言。

お付き合いいただきありがとうございました。