日々のブログ

仙台市在住のへそです。

家電アドバイザーの結果!

ども、へそです!

10/8に家電アドバイザーの結果が出たのでブログにしていきたいと思います!

 

果たして結果は…

 

家電アドバイザーの結果

▼受験日

家電アドバイザーを受けたのは、9/14です。

結果までに1か月ほどかかるようです。受験日は家電製品協会から提示された日時と場所を自分で選ぶことができるので私のように自信のない方は圧倒的に後半を選ぶと思います。(笑)

▼気になる結果

つべこべ言わずに結果です!

f:id:heso_710_soul:20211011122146j:plain

 

不合格・不合格・不合格

うえぇぇぇぇぇぇぇぇ!落ちたぁぁぁぁぁあああ!!!

 

▼今回の試験の合格基準

家電製品協会のHPに今回の試験の合格基準が記載されてます。

www.aeha.or.jp

 

今回は140点が合格基準だったようなので、あと2~3問だったみたいです。

悔しいですね~。。。

 

▼次の試験

次は3月です。

3月はバシっと合格して。良い報告がこちらのブログでできるように頑張ります!

 

その前に11/21の日商簿記3級受かるぞ!!

 

長い独り言。

本日もお付き合いいただきありがとうございます!