日々のブログ

仙台市在住のへそです。

日々のこと

ども、へそです。

 

今日は彼女に勧められたことをブログにしてみたいと思います。笑

 

私には付き合って2年半になる彼女がおりまして。

彼女はシングルマザーです。子供は二人の女の子。

今は小学校1年生と幼稚園の年中さんです。

 

彼女と出会ったときはもちろん、彼女はバツイチ子持ちのシングルマザー】

離婚ホヤホヤの状態でした。笑

 

当時、お手伝いしていたお店に常連さんの友達としてやってきた彼女。

いやー、私の一目惚れでした。(笑)

 

彼女は実家でお母さんと子供たちと4人で住んでおり、子供が寝付いてからは多少自由が利くとのことなので、その後二人で食事に行き、お付き合いすることに至りました。

 

シングルマザーの女性と付き合う上で外せないことがあります。

そう、【子供と会う瞬間】です。

個人的には子供がいる女性と付き合うと決めたときに”中途半端な気持ちでは付き合っちゃいけないな”と思っていたので、早めに子供たちに会いたいと思ってました。

近所の大きめの神社でお祭りがやってい時に、子供たちと会うことにして、いざ対面。

 

いやー、緊張しました。

まだ、2歳だった下の子には二言目に「ばいばーい」って言われました。笑

 

2年前かー。。。かわいかったなー。笑

(いや、子供たちは今もかわいいんですけどね。笑)

 

と、まぁ彼女と子供たちとのことはこれからもちょこちょこブログにして行こうかな、と思います。

個人的には、昔から恋愛相談にのることも多かったので、シングルマザーと付き合ってる男の意見が欲しければコメントで教えてください。笑

 

ちなみに、最近子供たちに買ったおもちゃはこれです!

 

長い独り言。

お付き合いいただきありがとうございました!

 

お小遣い稼ぎにアフィリエイトやってますので、ぜひよろしくお願いします!

ドコモ home 5G