日々のブログ

仙台市在住のへそです。

2021年 iPhone13発表!

ども、へそです!

いやー、ついに発表になりました!

www.apple.com

www.apple.com

 

パッと見るに、各種iPhone13はiPhone12と同じようですね。

 

小  iPhone13mini (iPhone12mini) 

↑    iPhone13        (iPhone12)

↓    iPhone13Pro   (iPhone12Pro)

大  iPhone13ProMax (iPhone12ProMax)

 

今回の最大の容量はな、なんと1TB

1TBってやばくないですか?笑

バハムート零式もびっくりの容量ですよ…

 

iPhone12のケースやフィルムも流用できるものと思います。

 

予約開始は今週の金曜日(9/17)の21:00から。

発売開始は9月24日から!

 

いやー、去年、iPhone12ProMaxに取り換えたばかりなので、今年は見送るんですが、いやー、気になりますね~。笑

 

皆さんは新しいiPhone、気になりますか!?

私はとっても気になります!!!!

 

 

さて、本日はここまで。

長い独り言。

本日もお付き合いいただきありがとうございました!